FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三省製薬のホワイトニングコスメ

2009年08月20日 00:08

ホワイトニングコスメのメーカーとして有名な三省製薬は、現在のホワイトニングブーム以前から開発をおこ無い、効用の高い製品を製造し販売して居ます。

評判ランキングでも常に上位に入って居る【デルメッド】は、ローションとエッセンス、ミルクの3種類がセットになって居るコスメとなって居ます。

デルメッドのホワイトニング効用としては、毎晩ケアをおこなうことで自分が持って居る素肌の力を引き出し、シミやくすみを予防して明るい肌へと変えると言う事が有ります。

シミはメラニンが原因となって居ますが、デルメッドを使用することで、溜まって居るメラニンの排出をスムーズにするといった効用も有ります。

デルメッドにはホワイトニング効用が期待出来る三大有用成分が配合されて居ますが、甘草フラボノイドと大麦発酵エキス、ブドウ糖結合型ビタミンCになって居ます。

3種類のコスメを毎日のケアに使用すると言うことも、ホワイトニングの相乗効用が高まると言うデータで実証されて居ますので、ローションとエッセンスとミルクの3段階でしっかりケアをおこ無いましょう。
まずはローションによってお肌に潤いを与えて角質迄浸透力を高め、エッセンスによって角質のケアと肌の環境を整えます。

そして仕上げとしてミルクを使用しますが、ハリを与えてバリアを創ると言う効用が有るコスメとなって居ます。

これに化粧下地として使用するUVベイスをセットにした製品もあり、供に使用ことでよりホワイトニング効用は高まります。

初めて購入する人用に約2週間使用可なコスメのお試しセットの用意もあり、1575円と言う値段で購入出来ますのでお勧めです。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。