FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトニングコスメ売れ筋とは

2009年08月21日 22:55

インターネット等でホワイトニングコスメの売れ筋ランキング等を参考にして製品を購入して居る人も多く居ますが、売れて居るには其れだけの効用や良い点が有るので参考にするのはとてもお勧めです。

【アンプール】は雑誌等でも紹介され、美容家のIKKOが愛用して居るとあって、多くの女性達に支持されて居るコスメとなって居ます。
マスクや洗顔等シミの集中ケアで明るい美肌へと変える事が出来、シリーズで揃えて居る女性も多数居ます。

美容評論家としてテレビや雑誌に登場して居る中島香里が発売して居る【カリスマシリーズ】のコスメも売れ筋製品として評判があり、洗顔からクリーム迄幅広い製品を取りそろえて居ます。

カリスマシリーズの化粧水はシミやそばかすを防ぐホワイトニング化粧水になっていて、18種の複合アミノ酸が角質層迄浸透し、プルプルした透明感の有る肌へと変えていきます。

化粧水の後は弱酸性安定型ビタミンC誘導体配合のホワイトニング保湿クリームで肌を保護し、いつ迄も美しい肌をキープするようにします。

呼び名からしてホワイトニング効用の高そうな【白白白】は、持続性ビタミンC誘導体AA2Gを配合したコスメになり、売れ筋製品となって居ます。

コラーゲンは通常肌の奧迄浸透しづらい物になって居ますが、白白白の微粒子は通常のタイプに比べてすさまじく細かいため、肌の奧迄浸透してシミやくすみに効用が有ります。

売れ筋製品は季節や日数で変動する場合も有りますので、こまめにチェックをしてホワイトニングコスメ購入の参考に利用しましょう。




PR
コーラック
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。