FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SK-Ⅱのホワイトニングコスメ

2009年08月20日 00:10

女優の桃井かおりや小雪のCMでお馴染みのSK-Ⅱのコスメは、ホワイトニングの効用等で愛用して居る女性はすさまじく多く居ます。

とはいえ、値段が高いため気軽にたっぷりと使えると言う製品とは違ってきます。
ホワイトニング効用が期待出来るマスクは、たっぷりと整肌保湿成分が染みこんだ物を顔全体に使用タイプですが、1枚で1600円程の値段となって居ます。

いつでも気軽に使用すると言う訳にはいきませんが、1ヶ月に1度の贅沢として使用して居る人や、プチプラのコスメと組み合わせて使用して居る人等も居ます。

SK-Ⅱの化粧水は整肌保湿成分がたっぷりと配合され、トリートメント効用が高く潤いの肌が実感出来る製品となって居ます。

整肌保湿成分とは、水分補給や保持作用、肌のキメや働きを整える作用、皮膚バランスを整える作用等に成ります。

他にもホワイトニングとって大敵となって居るくすみや日焼けの肌を整える作用や、pH調整作用等になっていて、肌にはすさまじくたいせつな成分となって居ます。

150mlで14500円と言う値段の高いものですが、一度使用すればその効用や肌触りに感動するといった人が多く居ます。

日中の紫外線からホワイトニングを守るコスメとしてUVローションもあり、しっかりと肌を保護するにもかかわらず、肌への負担がすさまじく少無い製品に成ります。

この製品も1万円近い値段と成りますが、日中の紫外線ケアをおこ無いながら化粧下地にも成るため、すさまじく便利なコスメとして評判が有ります。

SK-Ⅱのホワイトニングコスメは高価な製品が多いため、購入するのに躊躇する人も多いことでしょう。

とはいえ、効用は抜群のようです。
是非一度使った後の効用を実感してみましょう。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。