FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトニングコスメとは

2009年08月26日 22:11

ホワイトニングコスメと言う呼び名がついた製品は沢山発売されていますが、近ごろは男子の製品にも配合されている程、男女問わず評判が高くなっています。

ホワイトニングと言う言葉がつくと使用することで肌が白くなっていくとかんがえますが、一概にその効用だけではなく、ニキビ 予防や乾燥性敏感肌の低減等を意図とした製品も沢山有ります。

又、使用ことで肌が透き通るような白い肌に生まれ変わるのではなく、現状を保持し、以後 出来るシミやそばかすを防ぐと言ったコスメに成ります。

中には使用を続けることにより、出来てしまったシミが薄く成ると言う効用が有るホワイトニングコスメも有りますが、基本的には紫外線予防が主な効用となっている製品が多くなっています。

ホワイトニング効用の有るコスメを使用することによって薄く成るシミとは、現れて間も無いシミや盛り上がってい無いシミ、形がはっきりしてい無いシミ等に成ります。

近ごろはすさまじく多くのホワイトニングコスメが発売されているため、配合されている成分や特徴等を良く見て購入する必要があり、肌に合わ無い物を使用すると反ってダメージを与えてしまう可能性も有ります。

化粧水や乳液、パックや美容液、ハンドクリームやファンデーション迄ホワイトニングと名のつくコスメは沢山有りますので、自分がどういった効用を得たいのかをかんがえて、成分を確認してから購入する事をお勧めします。

ホワイトニングコスメは肌を白くすると言う事では有りませんが、今迄くすんでいた肌が明るく成ることで、白く輝いて見えるように成る効用も期待が出来ます。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanamaku0121.blog99.fc2.com/tb.php/10-95e7bd14
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。