FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無添加ホワイトニングコスメ

2009年08月20日 21:34

直接肌に使用するコスメですので、誰もが安全性は気に成る部分に成りますが、無添加と成ると安心して肌に使用ことが出来るのでは無いでしょうか。

山田養蜂場から発売されて居る【RJスキンケア】はローヤルゼリーエキスが配合されて居るコスメになって居るため、肌への浸透も良くホワイトニングの効用を実感出来ます。

化粧水やクリームとセットで使用することで、よりホワイトニング効用が高まりメラニン生成が抑えられてシミやそばかすも防ぐ事が可能に成ります。

天然の有用成分を厳選して創られて居る製品になり、無鉱物、油無香料、無着色、防腐剤無添加と言うすさまじく安全に使用が出来るコスメになって居ます。

インターネット通販のみの販売となって居る【プライマリー】も無添加のコスメなり、基本のスキンケアを大切にし、コラーゲンと水に拘って居る製品となって居ます。

ホワイトニングや肌にかんしての無料相談も行って居るため、分から無いことや肌のトラブルも安心して相談がおこなえます。

1500円でトライアルセットの購入も可能となって居ますので、初めて購入する人は自分の肌に合って居るかの確認もおこなえます。

インターネットで購入可能な【Cabel夢パック】と言う製品は純度の高い天然黄土を使用した美容パックになり、1本でホワイトニングと保湿効用を高めることが可能となって居ます。

皮膚の皮脂と老廃物を除去する効用もあり、弾力性が蘇り使えば使用ほど潤いとホワイトニングの効用を実感出来るコスメとなって居ます。

無添加コスメは安全に肌へと使用ことが可能ですが、肌に合わ無いと言う場合も有りますので、トライアルセット等で試してから購入する事をお勧めします。



ホワイトニングコスメを季節で使い分ける

2009年08月20日 21:26

ホワイトニングコスメと聴くと肌にく良く、美しい白さが手に入るとおもわれがちですが、全ての製品が自分の肌に合うわけでは無いため、注意する必要も有ります。

季節によっても適切なコスメと言う物が有りますので、乾燥する冬の製品とベタベタする夏用の製品とで使い分けると言うこともたいせつになって居ます。

夏は肌がベタベタする感覚が有りますが、スキンケアの後に肌が突っ張って居る感覚に成ることが有る人は、ホワイトニングコスメが原因の場合も有ります。

ホワイトニング効用の有るコスメに配合されて居るビタミンCは、余分な皮脂を抑える効用が有るため、使い続けることによって肌が突っ張るといった現象が起きる人が居るのです。

夏はシミが出来やすい季節と言う事もあり、ファンデーションから化粧水、乳液等全てを紫外線予防にも効用の有るホワイトニングコスメにして居る人も居ますが、肌が乾燥して居ると言う人は、保湿クリーム等をプラスして使用した方が良いでしょう。

夏の肌は水分不足に成る原因が沢山あり、紫外線以外にもクーラーの影響ですさまじくダメージを与える季節となって居ます。

その為にもきちんとしたスキンケア製品選びをする必要があり、乾燥して居る人は保湿クリームを使用し、逆に油分の多いホワイトニングコスメを使用していてベタベタの人は、油分の少無いタイプに変更した方が良いのです。

肌の状態は季節によって変化すると言う事を理解し、自分の肌と季節に合わせたコスメ選びを心がけることで、美しいホワイトニングをキープする事が出来ます。



プチプラホワイトニングコスメ

2009年08月20日 00:14

ホワイトニング効用の有るコスメと聴くととっても高価なイメージが有りますが、プチプラで購入可能な製品も沢山有ります。

安いだけで効用が全く無いと言うのは問題外ですが、安くてもホワイトニング効用があり、肌が蘇ると言う製品はドラックストアやインターネット通販で手軽に購入出来るようになって居ます。

ジュジュ化粧品からは沢山のプチプラ製品が発売されていて、【アクアモイストC】はヒアルロン酸とビタミンC誘導体配合のホワイトニング化粧水と乳液になり、肌に潤いとハリを与えてメラニン生成を抑えます。

化粧水も乳液も150mlで1300円と言う嬉しい値段も評判の1つですが、やはり効用が有ると言う事で評判の製品となって居ます。

ジュジュ化粧品からは【透雪肌】と言うホワイトニングと保湿をメインにした化粧水も発売され、150mlで1200円と言うプチプライスになって居ます。

オーガニックコスメと成ると高額な製品が多くなって居ますが、コーセーが発売して居る【ネイチャーアンドコー】は180mlで1500円と言うプチプラになり、ホワイトニング効用の有るビタミンC誘導体配合となって居ます。

気軽にたっぷり使用出来る値段と共に、ボトルもお洒落になって居るため、女性の支持が高くなって居るコスメと言うのも特徴です。

ロートから発売されて居る【白潤シリーズ】は化粧水、乳液、パック、美容液と揃って居ますが、値段はいずれもプチプラとなって居ます。

化粧水は詰め替え用も売られて居ますので、よりお得な値段になってたっぷりと使用出来ると言う点も魅力となって居ます。

プチプラでもホワイトニング効用の高いコスメは数多く有りますので、気軽にいくつかの製品を試すと言うこともお勧めです。



SK-Ⅱのホワイトニングコスメ

2009年08月20日 00:10

女優の桃井かおりや小雪のCMでお馴染みのSK-Ⅱのコスメは、ホワイトニングの効用等で愛用して居る女性はすさまじく多く居ます。

とはいえ、値段が高いため気軽にたっぷりと使えると言う製品とは違ってきます。
ホワイトニング効用が期待出来るマスクは、たっぷりと整肌保湿成分が染みこんだ物を顔全体に使用タイプですが、1枚で1600円程の値段となって居ます。

いつでも気軽に使用すると言う訳にはいきませんが、1ヶ月に1度の贅沢として使用して居る人や、プチプラのコスメと組み合わせて使用して居る人等も居ます。

SK-Ⅱの化粧水は整肌保湿成分がたっぷりと配合され、トリートメント効用が高く潤いの肌が実感出来る製品となって居ます。

整肌保湿成分とは、水分補給や保持作用、肌のキメや働きを整える作用、皮膚バランスを整える作用等に成ります。

他にもホワイトニングとって大敵となって居るくすみや日焼けの肌を整える作用や、pH調整作用等になっていて、肌にはすさまじくたいせつな成分となって居ます。

150mlで14500円と言う値段の高いものですが、一度使用すればその効用や肌触りに感動するといった人が多く居ます。

日中の紫外線からホワイトニングを守るコスメとしてUVローションもあり、しっかりと肌を保護するにもかかわらず、肌への負担がすさまじく少無い製品に成ります。

この製品も1万円近い値段と成りますが、日中の紫外線ケアをおこ無いながら化粧下地にも成るため、すさまじく便利なコスメとして評判が有ります。

SK-Ⅱのホワイトニングコスメは高価な製品が多いため、購入するのに躊躇する人も多いことでしょう。

とはいえ、効用は抜群のようです。
是非一度使った後の効用を実感してみましょう。



三省製薬のホワイトニングコスメ

2009年08月20日 00:08

ホワイトニングコスメのメーカーとして有名な三省製薬は、現在のホワイトニングブーム以前から開発をおこ無い、効用の高い製品を製造し販売して居ます。

評判ランキングでも常に上位に入って居る【デルメッド】は、ローションとエッセンス、ミルクの3種類がセットになって居るコスメとなって居ます。

デルメッドのホワイトニング効用としては、毎晩ケアをおこなうことで自分が持って居る素肌の力を引き出し、シミやくすみを予防して明るい肌へと変えると言う事が有ります。

シミはメラニンが原因となって居ますが、デルメッドを使用することで、溜まって居るメラニンの排出をスムーズにするといった効用も有ります。

デルメッドにはホワイトニング効用が期待出来る三大有用成分が配合されて居ますが、甘草フラボノイドと大麦発酵エキス、ブドウ糖結合型ビタミンCになって居ます。

3種類のコスメを毎日のケアに使用すると言うことも、ホワイトニングの相乗効用が高まると言うデータで実証されて居ますので、ローションとエッセンスとミルクの3段階でしっかりケアをおこ無いましょう。
まずはローションによってお肌に潤いを与えて角質迄浸透力を高め、エッセンスによって角質のケアと肌の環境を整えます。

そして仕上げとしてミルクを使用しますが、ハリを与えてバリアを創ると言う効用が有るコスメとなって居ます。

これに化粧下地として使用するUVベイスをセットにした製品もあり、供に使用ことでよりホワイトニング効用は高まります。

初めて購入する人用に約2週間使用可なコスメのお試しセットの用意もあり、1575円と言う値段で購入出来ますのでお勧めです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。